チュティ:Chuteaまえのんリップ|口コミと評判!最安値は楽天?公式?

Chutea(チュティ)公式サイト

\公式サイトで購入するなら画像をクリック/

 

メイクというとほとんどみんなアイメイクに力を入れちゃいますが、実はリップのほうが重要なんですよ。

人は目元か口元に目線がいくので、初対面だと目を見れない人は口元のほうに視線がいきがち。

それだけ印象に残る口元なのに、口紅の色や発色にこだわっている人が多いけど、肌やまつ毛のように美容液で唇をケアする人っていないですよね。

リップのケアだとリップクリームを塗る程度しかないのですが、今回紹介するChutea(チュティ)は今までありそうになかったリップ専用の美容液です。
Chutea(チュティ)はリッププランパーを兼ねるリップ美容液としてモデルの「まえのん」こと、前田希美さんがプロデュース!

唇の縦じわや、薄い唇をサポートするのはもちろん、植物由来の幹細胞エキスが入っているので 潤いをあたえてくれます。

「まえのん」のこだわりもしっかり組み込まれ、キンモクセイの香りがほのかにしてきます。

トウガラシ果実エキスとメントールも配合しているので、塗ったときにスーッとする感じ! 付け心地もいいです。

SNSで10代から20代の女の子を中心に支持を受けている、リッププランパーを兼ねるリップ美容液を紹介します。

Chutea(チュティ)をもっとくわしくみるならクリック

 

クリックして本文の続きを読む